マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/02/21(金)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


東京マラソンまであと2日!!

参加されるランナーのみなさんは、カーボイン真っ只中やと思います。

レース前数日の張りつめた空気はええもんですね。

ただ、張りつめすぎると体に良くないので、ここらでちょっとひと休み♪


目の保養でもいかがでしょうか??


吉本新喜劇が誇る、2大女優!!



suenari_yu.jpg
末成由美!!

485073_57.jpg
中山美保!!


待って!!ページ閉じらんといて!!!


マジメに!!


東京マラソンを応援する、堀北真希。




呼び捨ては失礼やね!!

真希さん・・・なんか違和感あるな。

真希嬢・・・安っぽいな。

真希女史・・・表現おかしい。

真希ちゃん♪・・・これやね!!


見てください、真希ちゃん♪のこの上品な応援。


大きな声で応援すんのもええけど、真希ちゃん♪のようなお上品な応援もええもんですね!!


真希ちゃん♪からこんな応援を受けたら、自己ベストどころか、世界記録まで出せそう!!


も1回。

正面からの真希ちゃん♪




右から真希ちゃん♪





左から真希ちゃん♪




アップ真希ちゃん♪




ドアップ真希ちゃん♪



ドアップ真希ちゃん♪、チュッチュできそうやね♪


東京マラソンを走られる皆さま♪

是非とも頑張ってください!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

真希ちゃんにクリック♪

コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
なるほど。。。
運命ですね!!
羨まし~!!!
2014/02/22(土) 13:59 | URL | らっち [ 編集]
らっちさん、こんにちは
実は私は真希ちゃんと誕生日が同じ^^
うらやましいでしょ
2014/02/21(金) 19:59 | URL | N [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1085-2db79caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.