マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/02/23(日)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


藤沢市民マラソンの写真展があるって言うんで、行ってきた♪

















帰りは「こぐま」でラーメン♪


味噌バターラーメン♪


ということで、練習日誌。

2/23(日) ジョグ10km

トレーニング再開3日目。
前夜に不二家のケーキバイキングでケーキしか食べてないせいか、終始パワー不足。
それともまだまだ泉州の疲れが残ってるんかな??


東京マラソンで刺激受けたし、明日からも頑張るで!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
そんな昔から有名だったんですね!
こぐまも後継者問題が浮き彫りに。。。
心配です。。。
2014/02/25(火) 10:38 | URL | らっち [ 編集]
写真ありがとうございました!

こぐまは僕が子供の頃から有名でした。あんなひっそりとした小さな通り沿いじゃなければ大行列が出来そうですよね。
2014/02/24(月) 21:09 | URL | ひろ [ 編集]
ひろさんの写真もありますよ♪
「こぐま」は店主の意向でしょうか?ラーメン雑誌の類には一切載ったkぉとはありませんが、藤沢市民では知らない人はいないくらいの名店です。
2014/02/24(月) 05:59 | URL | らっち [ 編集]
不二家のケーキバイキング、好きですねぇ(笑)
ラーメンもメチャメチャ美味しそうだし!!
目標体重まで落とせたら(あと1kgくらい)、久し振りにそういう所に行ってみたいです。
しっかりらっちさんの写真も飾ってありますね~♪
2014/02/23(日) 18:24 | URL | じゅうご [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1087-b17514bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.