マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/02/25(火)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


毎朝バスに乗って最寄り駅まで行く自分。

朝、自宅の最寄りのバス停で、バス待ってる時に、週に何回か、とんでもない快速ランナーに出会う。

しかも双子。


綺麗なフォームにまるで飛んでいるかのごとく軽快な走り。

確実にただ者やない。

走りからして、福岡目指てます!とかそういうレベルやない。

もはやバケモンレベル!!

しかも双子!

しつこい!!

そうこうしてるうちに、初めてのその双子の快速ランナーを見つけて早2年くらい。。。

昨日に至ってはその快速ランナーが他のランナー数名を引き連れて、集団で通りすぎていった!!

もしや!とひらめいて覗いた某実業団陸上部のHP。

部員紹介のページ見て確信!

やっぱりおった!!

双子!!!

どうりですんごい走りしてるわけや。。。

5年連続でニューイヤー駅伝に出場している某実業団のHPはこちら


もっと早よ気づけよ!!


バス停の前通りすぎる間のちょっとの時間やけど、こんな身近に実業団選手の走り見れるなんてめったにないよね!!


今度サインもらおかな!?

超迷惑やからやめとけ!!


練習日誌

2/24(月) オフ

ジョグ再開して3日連続ラン。
ちょっと疲れを感じたからオフ。


2/25(火) ジョグ12km

ジョグ再開後、初めてガーミンでタイム計ってみた。
後半6kmはkm/5'15前後やったから、疲労はかなり抜けてきた感じ。


土曜日からポイント練習再開。

日曜日は月例湘南参加予定。


ちなみに、某プレス工業陸上部。

双子のうちのひとりをはじめ、3人が一昨日の東京マラソン出てたらしい。。。

タイムは、全員サブ20!


頑張れ!

プレス工業陸上部♪



おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

プレス工業応援クリック♪

コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
市民マラソンにゲストで参加してたんですね。。。
全然知りませんでした!!!
2014/02/26(水) 07:08 | URL | らっち [ 編集]
一瞬ですが貴重な時間です!!
今度からはじっくり観察したいと思います。
2014/02/26(水) 07:07 | URL | らっち [ 編集]
ジョグレベルでも、あきらかに市民ランナーとは違いますね!!
ひと目でわかりますよ!!
2014/02/26(水) 07:05 | URL | らっち [ 編集]
なんと!!
結婚してたんですね!!
しかもギネスに挑戦とは。
自分も何かに挑戦しようかな。。。
2014/02/26(水) 07:04 | URL | らっち [ 編集]
藤沢市民マラソンでもゲストランナーとして走ってましたね。今村慧選手と一緒にフィニッシュしましたよ。その時は気がつかなくて、ジョギングのような感じで走っていたので何者なんだと思ってました。
2014/02/25(火) 20:56 | URL | ひろ [ 編集]
しかも双子!ww
(お笑い用語で「天丼」ってやつですね(^_^;)

そんな人たち直に見たら、そりゃびっくりですよねw
普段の大会でソコソコ速い人は見てても
そこまで速い人たちってなかなかお目に掛かれませんし。

僕も、普段何気ない時に出くわしてみたいですヾ ^_^
2014/02/25(火) 20:45 | URL | まや [ 編集]
同じスピードで併走しながらサインもらうってのはいかがでしょうか(笑)?
ナマの実業団選手、見てみたいです!
2014/02/25(火) 20:29 | URL | じゅうご [ 編集]
走ってた双子のランナーのうち東京マラソン走ってたのがStep横浜店店長の旦那さんです。夫婦で東京マラソン走って5時間28分、ギネスかと思ったら56秒速い夫婦がいてびっくりでした。
2014/02/25(火) 18:21 | URL | 新横の雅 [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1091-2fe05c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.