マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/02/26(水)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


早速ではございますが!!

タイトルのとおり


ブログが親にバレました!!


別に隠してたわけちゃうんやけどね。。。

ブログやってんの?とか聞かれたこともなかったし。。。

自分からブログやってねん!って言う必要もなかったしね。

ひょんなことからバレもうた!!


嫁バレ、会社バレやったらともかく、親バレってアレやん?


そりゃ、「湘南辻堂陸上部」って書いた、真っピンクのウェア着て地元走ったらバレへんほうがおかしいで!!

まあ、どこからどう見ても品行方正な自分のブログ。

問題ないやろう(笑)

ほんまかいな!


皆さんがブログやってるの、ご両親は知ってはります??


以上、緊急速報でした!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
おお!
親父の知り合いがあの黄色い軍団のランナーとは!!
これからもよろしくお願いします!
ブログバレの件は、ホントに何とも思ってませんよ!
2014/02/27(木) 18:58 | URL | らっち [ 編集]
はい、黄色の軍団に無理を言って入れてもらいましたwww

泉州の完走はマジであの黄色のおかげです

黄色が無かったら橋渡ってませんwww
2014/02/27(木) 18:50 | URL | やまけん [ 編集]
親だけには・・・って感じですが(笑)
チビらっちがブログ読めるようになるまで、続けられるようにしないといけないですね(笑)
2014/02/27(木) 07:21 | URL | らっち [ 編集]
さすがに親は知らないですけど旦那と息子は知ってますね〜。

チビらっちバレする日が楽しみですね(´∀`)
2014/02/26(水) 20:55 | URL | RUMIOKAN [ 編集]
大丈夫です♪
気にしないで下さい!
やまけんさんって、もしかして黄色の軍団ですか??
2014/02/26(水) 19:04 | URL | らっち [ 編集]
バレたのはたぶん私のせいですm(__)m

息子さんブログやってないですか?って聞いちゃったんで

聞いた後の反応見た時にあれーちょっとマズかったかなって思ったんですが後の祭りでしたwww

ほんまにすみませんm(__)m
2014/02/26(水) 18:57 | URL | やまけん [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1093-8cba85f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.