マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/02/27(木)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


3月から仕事変わります!!

早速転職か??

外勤から内勤へ配置転換!

まあ、入社前から内勤事務が希望やったしね。

で、次はどんな仕事すんの??

主に経理

経理ってガラかよ!

これでも一応簿記3級持ってんねんで!

いや、せめて2級やろ?

今年中には2級も取ったる!!

内勤になったら、もうサボられへんな!

サテンでホットココア、ネットカフェで昼寝が!!

お前、トコトンサボっとったんやな!!


ということで


マラソンではサブ50達成!

ブログは親バレ!(笑)

仕事(内容)も変わる!


ちょうどええ機会やから

ブログタイトルもマイナーチェンジします!


どっちみちⅤからⅥとかやろ??

バラすなや!!


3/1(明後日)の更新記事から変更予定♪


ⅤからⅥに変わるだけやけどね(爆)

だから勝手に決めつけんな!!

タイトルはまだ未定や!!



練習日誌。

2/26(水) ジョグ10km

2/27(木) ジョグ12km


昨日今日とイマイチ調子出ず。
もう泉州の疲れはないと思うんやけどね。
上りで気合い入れてペース上げたらえ、そのあとはええ感じに体動いたから、単に気合いの問題か。


土曜日のポイント練習。
ダラダラ長い距離走るより、インターバル・レペ・坂道ダッシュとかで足に気合いいれた方がええかもね。

けど、ダイエットランもせんとあかんしな。。。


結局ダイエットロング走かな。。。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1094-9b22c28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.