マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/03/03(月)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪



こう見えても、初フルマラソンは21年前。
18歳の時。

第9回明日香ひなまつり古代マラソン。

無駄に走歴だけ長いな!!

資料整理してたら、当時の新聞(奈良新聞)が見つかった。




タイム順やなくて、ゼッケンNo.順。






今みたいなオシャレなウェアはなし。

ほぼ体操服!


なるほど!給水所は大にぎわいやね!!


残念ながらこの数年後になくなってしまった、明日香ひなまつり古代マラソン。

思い出の大会がなくなるって寂しいよね。。。


ということで、練習日誌。

3/2(日) ジョグ10km

3/3(月) オフ

2日は、月例湘南参加予定も、雨で不参加。
雨がおさまってから軽く10km。

3日は、前日(日曜日)昼から家族でドライブ♪の疲れで定時(2時)に起きれず、あえなくオフ。。。


2時起きは辛いけど、そろそろ長野に向けてエンジンかけていかんとね!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
戦前でも通りそうですが。。。
そこまでは言い過ぎですね。。。
2014/03/04(火) 12:14 | URL | らっち [ 編集]
なんか、写真が「昭和かよ!」と言いたくなるほどレトロチックなんですが、実は平成なんですよね。。。
マラソンブームが来てからガラッと雰囲気が変わったんでしょうかね?
私は走歴が短いので良く知らないのですが、、、
2014/03/04(火) 06:51 | URL | じゅうご [ 編集]
初フルは苦しい印象しかありませんが、やっぱりいちばん記憶に残りますね。
この時代のマラソン大会は、多くはなくなってしまっているので、ホント寂しいです。。。
2014/03/04(火) 05:35 | URL | らっち [ 編集]
初めてのフルマラソンはやっぱり印象に残りますよね!
私の初フルは喜多マラソンなのですが、もし無くなったらやっぱり寂しいです(T_T)
2014/03/03(月) 21:13 | URL | ゆう [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1098-7688bc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.