マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/03/05(水)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


まずは練習日誌。

3/5(水) ジョグ20km

深夜2時。雨。

晴れてたら20kmのつもりやったけど、雨やから5km程度のつもりでスタート。
どっちみち濡れるんやったら、5kmも20kmも変わらへんか。。。
って感じで、結局20km。


で、タイトルの「俺!頑張ってる!」って思う瞬間が、今日みたいな雨の中でのジョギング。

走り終わったあとに、「頑張った!」って思うことはよくあるけど、走ってる途中に、しみじみ「頑張ってるな!」って思うのはこのときだけ。

今日なんか特に頑張ったよ!

深夜2時から雨の中20kmも走ったんやで!!

けどまあ、それと走力向上にはなんの関係もないんが悲しいけどね。。。

ちなみに、雨の日でも普段のジョグとおんなじカッコ。
レインコートとか着れへんから、ずぶ濡れ。。。

またそれがええねん!!

頑張ってる風やん??

ただのアホや!

くれぐれも風邪引かんように気をつけます!

くれぐれも職質されんように気をつけや!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
雨の中4時間は芯から体冷えそうですね!!
確かにお昼でも雨の中走ってると怪しいですね!!
2014/03/06(木) 05:13 | URL | らっち [ 編集]
カッパ着用しない理由。
めんどくさいから!!
ただそれだけです。。。
風邪には気をつけます!!
2014/03/06(木) 05:11 | URL | らっち [ 編集]
僕はあまり雨の時は走らない派ですが
それでも、予定消化のために
雨の中4時間走とかした時ありました(^◇^;)
でも、深夜ではなくお昼間ですw

で、確かに雨の中走ってると
「オレって頑張ってるわ〜」って思いますねww
端から見た怪しい感はハンパ無いですが(^_^;
2014/03/05(水) 23:13 | URL | まや [ 編集]
私も今朝、雨Jog21kmやってきましたo(^o^)o
もちろん、カッパは着用していますが。。。
深夜2時、雨の中、カッパも着ずに全身ビショ濡れでジョギングする男、、、って、完全に怪しい人ですって(笑)!!
いやでも、冗談抜きで風邪には気をつけてくださいね!!
2014/03/05(水) 19:11 | URL | じゅうご [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1100-68c1d2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.