マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/03/06(木)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


予告通り、最後の激走に参加してきた。

最後のメニューは

タイムトライアル

5000m

3000m



今回の激走。

あまりの参加希望者の多さに、入場制限がかけられて、走れなかった人がいるとかいないとか。。。


で、いつもは競技場内での撮影は禁止されてたんやけど、最終日の今回は、タイムトライアル始まる前の、19時05分から19時15分の10分間だけ、撮影の許可が出た!

ということで。。。










肝心のタイムトライアル♪


5000mは

18分26秒


無理せんと、一定のペース保てるスピードで。

最後の400mでダッシュかませたから、まあ合格。

昔使ってた時計で400mごとにタイム計測。

操作方法間違えてラップタイム消去!!

アホやな。



5000m終了後、3000m走ろうかどうか迷ったけど、走ることにした。


3000mは

11分17秒


スタート直後から股関節に痛みが!!

5000mで久しぶりにぶっ飛ばしたから、股関節に負担がかかったんかな。

1000mで止めようかと思ったけど、最後の最後でDNFはなしやろ??って思ったから、無理ないペースに落として走る。

途中で痛みは消えたから、問題はなさそう。

残り200mで、5000mの時以上にダッシュかませたから、良しとする。


5000m、3000mともに、タイムはこだわらんと走ったから、ええ刺激入れにはなった!!


そんなこんなで幕を閉じた激走。

今思えば、もっと参加しとけばよかったな。。。


けど、最後に参加できてよかった!!


数年後に国立競技場がリニューアルされたあかつきには、激走も再開されることを祈るばかりやね。





おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
おかげさまで、良い刺激入れになりました。
じゅうごさんは茨城ですからね。なかなか参加は厳しいですよね。。。
改修工事が終わったら、再開してくれることを望むばかりです。
2014/03/07(金) 19:17 | URL | らっち [ 編集]
なんとか参加できました。。。
最後だから人数は多いだろうな、とは思ったんですが、入場規制かけるほどとは。。。
トラック使えるのが、今日が最後なんですね。。。
ゆっくり堪能してきてください!!
2014/03/07(金) 19:15 | URL | らっち [ 編集]
激走、お疲れ様でした!
良い刺激が入ったようですね\(^o^)/
国立って私にとってはサッカーの思い出しかないんですよね、、、
激走、一度くらいは参加してみたかったです(涙)
2014/03/07(金) 10:04 | URL | じゅうご [ 編集]
お!行かれましたか^_^
凄い人だったみたいですね。
僕は激走ではないですけど、今晩堪能してきます!
2014/03/07(金) 07:39 | URL | ヒロダディ [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1102-0d924ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.