マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/03/20(木)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


最近、目覚ましないと2時に起きられへん。

今日目が覚めたら3時45分。

時間なしのためオフ。

まあ、元々オフかユルジョグの予定やったから特に問題なし。


ということで、名目上はダイエットしてるわけやけど、なかなか思い通りにはいかへん。

そんなときの為の強い味方。





ちゃんとした栄養管理、運動があってのプロテイン、サプリ。

それでもマユツバ物って言う人も多いけど、自分は藁をも掴む思いで飲んでる。

さて効果は。。。


明日は50kmロング走。

プロテインとかサプリがあることをええことに、食べまくってやった!!

意味ないやんけ!

50kmはとにかくパワー全開やないと走り切られへんからね。

食べ過ぎは勘弁して。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
自分はこのプロテインと相性がいいんですよね!!
あとサプリも相性がいいです。
まったく意味ないと言う人もいますが、信じて飲み続けるしかないですね!!
2014/03/21(金) 21:57 | URL | らっち [ 編集]
おぉ~、SAVASのソイ・プロテインですね!
私も昔、置き換えダイエット(?)で使った事があります。
うまくいくと良いですね♪
2014/03/20(木) 20:45 | URL | じゅうご [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1118-d4846eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.