マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/03/24(月)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


板橋も終わったことやし、久しぶりにグルメネタでも。

今回は鰻♪

藤沢ではけっこう有名な「一幸」





うな重(松)・うな重(竹)・うな重(二段)・うな重(特上)ってあるなか、うな重(二段)を注文。

二段っていうのは、鰻→ご飯→鰻→ご飯っていうふうに、ご飯とご飯の間にも鰻が挟まってるっていう、豪華なやつ。

数年ぶりの鰻♪

とにかく旨かった♪

・・・

・・・

それだけ??

グルメブログちゃうから勘弁して


この「一幸」。場所は藤沢市の外れにあって、車なかったら来店は少々困難。

ただ、タクシー乗ってでも来店する人もおるくらいの店。

ちなみに、辻堂駅からやと10kmくらいか。

ランナーやったら余裕やね!


今日の夜には、富士登山競走エントリー速報あるよ!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
めったに食べられる代物じゃないので、じっくり堪能しました!!
おいしかったです♪
富士登山競走、あっさりエントリーできました!!
2014/03/24(月) 21:19 | URL | らっち [ 編集]
スミマセン(笑)
かすみがうらマラソン終わったら食べまくってください♪
2014/03/24(月) 21:18 | URL | らっち [ 編集]
うぉ~もの凄くうまそうですね!
2段だなんて贅沢過ぎます!
最近鰻も高くなりましたから食べる機会も減りました。
自分も何かのご褒美に鰻を食べようかなぁ!
エントリー合戦の健闘を祈ります。
2014/03/24(月) 19:10 | URL | みなとwind [ 編集]
この美味そうな鰻は減量中の私への罠ですか!?
しかも見間違いでなければ「2段」とか書いてあるし・・・(笑)
2014/03/24(月) 17:31 | URL | じゅうご [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1122-50175934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.