マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/03/29(土)
まいど!!湘南辻堂陸上部♪です!!

いつも見ていただいてありがとうございます♪


明日は月例川崎マラソンに参加予定!

種目は5kmをメインに3kmと10kmを走る予定。

ウェア


地味に目立たずに頑張ってきます!


ということで、今日は30kmロング走。

お決まりの深夜ラン。

03291.jpg

前日の金曜日はダイエット解禁して多めに食事摂ってみた。

そのおかげか、特に調子が良かったわけやないけど、いつものようなハンガーノックの傾向ともなく、淡々と走ることができた。

自分の中でのロング走はkm/5'30~50くらいでええと思ってるから、今回はラップ毎にタイム確認しながら、速いかな?って思ったら力抜くように走ってみた。

結果、スピード落とそうとしてもそんなに落ちへんかったけど、気の持ちようが良かったのかも。

30kmちょっと過ぎて自宅に到着。


時間余ってたからおかわり3km。

のつもりが、+αで10kmに。

時計だけ一旦リセットして止まらずにおかわり10km。
03292.jpg

合計40km。

先週挫折した50kmは走られへんかったけど、まあなんとか距離は踏めた。


タイトル見て撃沈予想した方、申し訳ありません(笑)


来週土曜にも30km予定。


で、明日の月例川崎は心肺の刺激入れ。

トレーニング代わりに参加するから、ガンガン飛ばす予定!

撃沈必至やね!!


3/29(土) 30kmロング走→40kmロング走
3/30(日) 月例川崎
3/31(月) ジョグ5~10km
4/01(火) ジョグ12~16km
4/02(水) ジョグ12~16km
4/03(木) 坂道ダッシュorインターバル
4/04(金) オフ
4/05(土) 30kmロング走
4/06(日) 月例湘南
4/07(月) ジョグ12~16km
4/08(火) ジョグ12~16km
4/09(水) 坂道ダッシュorインターバル
4/10(木) ジョグ12~16km
4/11(金) オフ
4/12(土) 月例南足柄
4/13(日) ジョグ15km
4/14(月) ジョグ12~15km
4/15(火) オフ
4/16(水) ジョグ10km
4/17(木) ジョグ5~8km
4/18(金) オフ
4/19(土) ジョグ2km+刺激入1kmダッシュ
4/20(日) 長野マラソン当日


おおきに♪湘南辻堂陸上部!でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
川崎のランニングシャツは連続15回でもらえます。
けっこう厳しいですね(笑)
今日は雨なので10kmは止めました。
2014/03/30(日) 17:35 | URL | らっち [ 編集]
月例川崎はダートコースなので雨はいたいですね。自分は出勤のため参加できないのですが、頑張って下さい!

川崎にも番号入りのシャツがあるんですね。
2014/03/30(日) 08:30 | URL | ひろ [ 編集]
やっぱりロング走するためには食べないと話になりませんね!
このグローブはお気に入りです(笑)
2014/03/30(日) 07:18 | URL | らっち [ 編集]
30kmの予定から40kmに増やせるって、かなり調子が良さそうですね♪
明日のウエア、グローブが格好良いです(笑)
2014/03/29(土) 17:43 | URL | じゅうご [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1129-5a958e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.