マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/04/02(水)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


6月の大会に悩んでる。

7月に富士登山競走あるから無理に予定入れる必要もないけど、モチベーション維持にね。

候補がふたつ。


喜多マラソン

ゆめのしま24時間走



乗鞍も考えてたけど、遠征無理なんでパス。


喜多マラソンが6月1日。

よう考えたらもう2ヶ月切ってるよな。

てか、長野の1ヶ月ちょい後。

このタイミングで無理にフル入れる必要もないか。


ゆめのしま24時間走が6月21日~22日。

富士登山競走まで1ヶ月。

試走と本番のこと考えたら、ここで無理すんのは危険やね。


ということで、結局のところ両方パスか??

いや、喜多マラソンをハーフ、ゆめのしまを6時間走に変えるって手もある。

喜多マラソンは、フルとハーフ参加料一緒やね。


まあ、もうちょっと考えよ。


ということで、練習日誌。


4/2(水) ジョグ16km

ユルジョグ。
仕事。久し振りの現場直行で朝ゆっくりやから、危うく寝坊しかけた!
それでも時間的に余裕あったから20km考えたけど、無理せんと終了。


明日は深夜から雨の予想。

坂道ダッシュどうしようか。。。


3/29(土) 30kmロング走→40kmロング走
3/30(日) 月例川崎→月例川崎3,3,5km
3/31(月) ジョグ5~10km→オフ
4/01(火) ジョグ12~16km→ジョグ16km
4/02(水) ジョグ12~16km→ジョグ16km
4/03(木) 坂道ダッシュorインターバル
4/04(金) オフ
4/05(土) 30kmロング走
4/06(日) 月例湘南
4/07(月) ジョグ12~16km
4/08(火) ジョグ12~16km
4/09(水) 坂道ダッシュorインターバル
4/10(木) ジョグ12~16km
4/11(金) オフ
4/12(土) 月例南足柄
4/13(日) ジョグ15km
4/14(月) ジョグ12~15km
4/15(火) オフ
4/16(水) ジョグ10km
4/17(木) ジョグ5~8km
4/18(金) オフ
4/19(土) ジョグ2km+刺激入1kmダッシュ
4/20(日) 長野マラソン当日


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
もちろん試走には行きますよ!!
富士登山競走は試走してナンボですからね!!
都合が合えば一緒に試走しましょう!!
2014/04/03(木) 07:13 | URL | らっち [ 編集]
まだ先だと思っていた富士登山競走、長野(かすみがうら)が終わったら3ヶ月しかないんですね。
身の丈に合っていない目標(サブ4)を設定しているので、私にとってはモチベーション維持よりも時間が足りない事の方が深刻かもしれないです(汗)
らっちさんは(富士山)試走には行く予定ですか?
2014/04/03(木) 06:59 | URL | じゅうご [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1133-7085a75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.