マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/04/12(土)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


長野マラソンまであと8日。

今日は最後のポイント練習として、月例南足柄に参加しませんでした!

せえへんかったんかい!!


金曜日の夜、ぴよに月例南足柄に参加することを再確認したところ

「行ってもいいけど、ガソリン空だから。」

とのこと。


ということで、月例南足柄は断念。


それだけで止めたんかい!!


次に思いついたのが辻堂海浜公園。

ここならコースもわりと平坦やし、10km激走できるかなと。


で、辻堂海浜公園で10km走りに行きませんでした!!

行ってないんかい!!

よくよく考えたら、ガチの30km走ならともかく、10kmのLT走なら海浜公園に行かんでも「墓」でもええかな、と。


最後は大庭台墓園で10kmLT走実施。

アップ2kmでLT走開始。

ラップ。
0412.jpg

走り始めて数100m。

体調は普通。

LT走にしてはちょっと速いかな?なんて思いつつも1km通過のラップ音が。

体感的にkm/3'40くらいか?ちょっとペース落とそうかな?なんて思ってラップ確認したら、km/3'56。

なんでやねん!!って突っ込みたくなる。

落すに落とされへんやんけ!!ってかもっと速よ走らなあかんやん!!

2km,3kmと頑張ってみたけど、上がれへんは、けど落ちへんはで、なんか嫌な感じ。

ちなみに5km通過時点ですでに限界近し。

ここで止めたかったけど、ヘタレ全開だけは勘弁!!って思いで、頑張ってLT走継続。


約2か月前、このペースでホンマにフルマラソン走り切ったんか?って自問自答しながら必死の形相でLT走!!

最後は少し上がってゴールしたけど、ホンマしんどかった!!


こんなしんどい思いして、大した結果残されへんから、ポイント練習って嫌やねん!!


まあ、そう言っても久しぶりのひとりでのLT走。

やれへんよりかはよかったよね??


明日はリベンジで5kmTTやってみる!!


3/29(土) 30kmロング走→40kmロング走
3/30(日) 月例川崎→月例川崎3,3,5km
3/31(月) ジョグ5~10km→オフ
4/01(火) ジョグ12~16km→ジョグ16km
4/02(水) ジョグ12~16km→ジョグ16km
4/03(木) 坂道ダッシュorインターバル→ジョグ16km
4/04(金) オフ→オフ
4/05(土) 30kmロング走→30kmロング走+2km
4/06(日) 月例湘南→オフ
4/07(月) ジョグ12~16km→ジョグ16km
4/08(火) ジョグ12~16km→ジョグ14km
4/09(水) 坂道ダッシュorインターバル→ジョグ10km
4/10(木) ジョグ12~16km→ジョグ15km
4/11(金) オフ→ジョグ7km
4/12(土) 月例南足柄→LT走10km
4/13(日) ジョグ15km
4/14(月) ジョグ12~15km
4/15(火) オフ
4/16(水) ジョグ10km
4/17(木) ジョグ5~8km
4/18(金) オフ
4/19(土) ジョグ2km+刺激入1kmダッシュ
4/20(日) 長野マラソン当日


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
よく考えたら、月例湘南の日、チビらっちの相手をしないといけないんですよね。
怪談は3人で頑張ってください(笑)
ところで墓ですが、確かに勾配はそこそこありますね。
じつは微妙なコースですね。
2014/04/12(土) 22:11 | URL | らっち [ 編集]
できればkm/3'45くらいでまとめたかったんですが。。。
調子はイマイチみたいです。
けど、残り1週間。腐らずに頑張ります!
2014/04/12(土) 22:06 | URL | らっち [ 編集]
先日はどうもありがとうございました♪
来月マジで怪談・・・・いや怪談

ああ、寒い

あれ、やるんでしょうか・・・
ちなみに、ワシにハンデ10分ぐらい頂戴(爆)


で・・・あの墓って・・・
勾配がそこそこあったような・・・(汗
どーも知り合いが眠る墓で走れないのよねぇ~
思い出が重いでぇぇぇぇ・・・



すいません、徹夜でハイテンションですw
2014/04/12(土) 18:56 | URL | みそらBBA [ 編集]
らっちさんの練習に「LT走」という文字が入るのって珍しいですよねぇ(笑)
でも、安定したラップ、さすがです!!
私は極近に1kmのジョギングコースがあるので、LT走やペース走やインターバルなんかは(平日なら)やりやすい環境なんですよね。
2014/04/12(土) 18:56 | URL | じゅうご [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1143-cb78a128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.