マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/04/26(土)

まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


本日2回目の更新♪


練習日誌。


4/26(土) ジョグ7km

気になってた右股関節、右足底外側の痛みはなし。

ただ、体はかなり重い。

5km走るのも必死のパッチ。

頑張って+2km頑張って、7kmで終了。


明日予定してた月例川崎は参加見送り。


なんとか4月中には普通に10km走れるくらいには体調を戻したい。。。


ところで、富士登山競走の参加確定ハガキが届いた、って話をチラホラ聞く。

自分のところにはまだ届かへん。。。

気になって、ちゃんと入金したかどうか確認してみた!!

無題

エントリー完了にはなってるけど、入金完了したかまではわからへん。

あれ?これって入金確認する方法なかったっけ?

領収書取ってないしなあ。。。

まあ、エントリーして入金してないわけないやろうから、気長に待つとするか。。。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
スミマセン・・・
届いてました。。。
2014/04/27(日) 16:26 | URL | らっち [ 編集]
え!?、まだハガキが届いてないんですか(笑)!?
それってランネットですかね?
もしもランネットだったら、Myページ→エントリー履歴→支払い内容詳細(受付日/問い合わせ番号のところ)で支払い情報は見れると思いますよ。
エントリー完了となっているので支払いもされているとは思いますけど・・・
2014/04/26(土) 18:09 | URL | じゅうご [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1161-880fc9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.