マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/05/03(土)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


俺のこだわり!

エレベーターに乗ったら、まず「閉」のボタンを押す。

そのあとに行きたい「階」のボタンを押す。


ということで、シーズン1発目のポイント練習はLT走5km。

ご近所、お馴染みの大庭台墓園にて。。。

ダニエルズの理論によると、自分のLT走のペースはkm/3'43~3'50くらいなんやけど、とてもやないけどそんなペース無理っぽいんで、km/4'00を目安に。

ラップ
0503.jpg

最初の1kmは速いかな?って思ったら、ホンマに速かった!

次の1kmはアップダウンありでペースダウン。
特に落としたわけやない。

4kmめもアップダウンあり。


結果、ダニエルズの理論通りに収まった(笑)

けど、LT走とは思われへんくらい、いっぱいいっぱいやったんやけど!!(笑笑)
むしろ、タイムトライアルに近い感じ。

まあ、けっこうなアップダウンもあったことやし、良とするか。


アップ3km、ダウン3kmで、トータル11km。


明日はレペか坂道ダッシュの予定。


俺のこだわり!②

電車で座席に座るときは、進行方向に向かって左向き。
基本、ボックス席はパス。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
特に意味はないんですが、なんだか落ち着かないんですよね。。。
2014/05/04(日) 17:21 | URL | らっち [ 編集]
LT走がほぼTT(笑)
ランナー・あるあるですね!!
ところで、こだわり①は良くわかりますが、こだわり②は何か意味があるのですか(笑)!?
2014/05/03(土) 21:22 | URL | じゅうご [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1171-c3930149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.