マラソンブログ

湘南辻堂

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2014/05/12(月)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


舌足らずな自分。

最近の悩みは、職場からの帰宅時の挨拶

「お先に失礼します」

これが言われんで困ってる。

大抵はこうなる。

「お先に失○▼※△☆▲※◎★●!!」


何言ってるかわからへん!


ということで、5月に入ってからの体重の推移。

5/1 60,20()
5/2 60,40()
5/3 60,05()→LT走
5/4 59,30()
5/5 59,45()
5/6 59,75()
5/7 59,85()
5/8 60,35()
5/9 60,20()
5/10 59,95()→レペ
5/11 58,75()
5/12 59,40()

※身長は166,5cm。

今月の目標、59kg台はクリアかな。

微妙やけど。

たった2回だけやから、あんまり参考になれへんかもしれへんけど、LT走とレペの翌日は、ガクンと体重が減ってる。

これは前からの傾向。

ロング走とかLSDしても体重は変わへんのやけどね。


やっぱり「短くキツく」のトレーニングのほうが体重は減ってくれるんかね。

まあ、ほっといたら数日で元に戻るんやけどね。

戻る前にキツめのポイント練習繰り返したら、どんどん体重は落ちていく。

去年の今頃にも、レペ・インターバル・LT走を頻繁にやってたんやけど、2ヶ月で5kgくらい落とせたから、あながち間違ってないんかもしれへんね。

正直、レペとかインターバルとか頻繁にしてたら足ぶっ潰れそうやからあんまり無理はできへんけどね。


ただ、問題はここから。

ある程度減量を意識して1kg落ちたけど、ここからは減量を意識せんと体重を維持せんとあかん。

ちょっと油断したらまた60kg台に逆戻りやからね。


まあ、無理な減量はせんと、3歩進んで2歩下がる感じで、ユルく頑張ろ。。。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


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<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
自分も油断したらすぐに戻るので、気は抜けません。
「せぇ~」は、アレ、たぶんカッコいいと思ってやってるんですよ!
ガソリンスタンドでのバイト時代、自分はカッコいいと思ってやってました!
2014/05/13(火) 18:51 | URL | らっち [ 編集]
「お先に失○▼※△☆▲※◎★●!!」ではないですが、私は店員さんの「しゃっせぇ~~~(ヘタすりゃ「せぇ~」)」が大っ嫌いです(笑)
体重は順調に落ちてますね!
私も頑張らないとな、、、実はちょっと苦戦中なんです(涙)
2014/05/13(火) 06:16 | URL | じゅうご [ 編集]
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