マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/05/18(日)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


ということで、今日は坂道ダッシュ。

傾斜4,6%の坂で。

本数は特に決めずに、やれるだけのサドンデス。

昨日のLT走の疲れが残ってて、アップの段階でテンション上がらず。

そのままジョグ3kmくらいで止めたい衝動を抑えて、坂道ダッシュ開始。

坂道150mダッシュ。

終始30~33秒をウロウロ。

参考までに、km/換算すると、3'23~3'46。

この距離でkm換算する意味あんまりないけどね。。。

で、肝心の本数は。。。

30本!!

中途半端やな!!おおげさにサドンデスなんて言うから、80本くらいやったんかと思ったで!!

25本あたりから足が回らんようになってきて、30本で心肺の負荷のほうが大きくなったから、そこで終了。


アップジョグ4km/ダウンジョグ2km。


正直まだ余裕あり。

なんで、次回の坂道ダッシュサドンデス。

とりあえず50本目標に。


ちなみに体重は増加傾向。


最後に、坂道ダッシュの後、図書館で勉強。

一言。

勉強スペースで目の前に座ったおっさん。

勉強スペースでマンガ読むだけ読んで、イビキかいて寝るのはやめてくれ。。。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
ニアミスですね(笑)
七曲は危険すぎますね!
ちなみに今回の坂道は湯乃市左手の坂を下って少し上がると信号があって、そこでやりました。
ただここは住宅街のど真ん中なので、ちょっとやり辛い感はあります。
良い坂があればまた報告します♪
2014/05/19(月) 08:10 | URL | らっち [ 編集]
あたいも今日、
図書館におった(爆)

ターザン読んでたわぁ・・・

部長の坂レンってどの辺ですか?
(差し支えなければ教えてください)

七曲だと、車との接触が危ない、
里山公園は、日中は子供が多く、これまた危険。


短すぎたり、勾配ゆるかったりと、
近場で探し中です(苦笑)
2014/05/18(日) 19:51 | URL | 関東ブス連盟代表/みそら [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1187-4d1d320d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.