マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/05/20(火)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


練習日誌。

5/19 オフ

5/20 ジョグ12km+1kmダッシュ(km/3'25)

1日オフにしたものの、今朝はダル重。

止まってもええわ、くらいの感じで、ユルユルジョグ。

〆の1kmダッシュもイマイチ。


天気予報。

あしたは深夜から早朝にかけては大雨らしい。

走るかどうか悩むところや。。。


つくばマラソンの要項が発表されましたね。

開催日は11/23。

まあ、開催日も気になってたところやけど、それよりも気になってたんが、当然参加料。

そこは去年同様で6000円で助かった!


しかしなあ、なんで湘南はつくばの倍以上すんねん。

いくら税金使ってないって言っても、あんだけボッタくるのはあかんやろ。


納得いかん!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
湘南国際。
散々文句言いながら、結局エントリーする自分が嫌になりますよ!!
ホンマの話。。。
2014/05/21(水) 08:14 | URL | らっち [ 編集]
つくばが8,000円とかになったら嫌だなと思っていたので良かったです♪
しかし湘南、、、(苦笑)
去年の東京でも10,000円でしたからえ、、、価値観は人それぞれですけど・・・
2014/05/21(水) 07:04 | URL | じゅうご [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1189-7c4d6332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.