マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/05/22(木)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


練習日誌。

5/21 オフ

5/22 ジョグ14km+1kmダッシュ(km/3'19)

21日。
大雨&股関節痛で走る気になれずにオフ。

22日。
股関節痛はなくなってた。
1日オフにしたから多少の足の軽さを期待したけど、そうでもなかった!
終始ユルジョグしたおかげか、1kmダッシュはわりと体動いた。


長野マラソンから記録証が届いた。





特に感想なし(笑)

これと一緒に、こんなものが同封されてた。。。




5年後の自分。


福岡国際マラソンに参加できたやろうか。


てか、まだ走ってるやろうか。


むしろ、生きてるやろうか。。。


ちょっと真剣に考えてみた。


最低でも生きてたいよな!!


ちなみに、このメッセージ。

なんか書いて送ったら、参加する、せえへんにかかわらず、5年後の長野マラソンの1ヶ月前に、改めて自分の手元に届くらしい。

タイムカプセルやね。


5年後、また長野行くか♪


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
ありがとうございます♪
まだまだ記録更新できるようにこれからも頑張ります!!
2014/05/23(金) 18:37 | URL | らっち [ 編集]
なるほど!!
そうなってくれることを祈ります♪
2014/05/23(金) 18:34 | URL | らっち [ 編集]
5年後ですか。私は70歳になりますが走っていたいですね。頑張り過ぎずに走って70歳まではサブテンの持続を出来ればカッコいいと思いますが・・・・     らっちさんはまだまだこれから伸びると思いますのでしっかり練習して早く私の自己ベストを超えて頂きたいですね。
2014/05/23(金) 13:24 | URL | k.takao [ 編集]
5年後、長野に行けると良いですね。
それはきっと、5年後のらっちさんが幸せだという事だから、、、な~んてねっ♪
2014/05/22(木) 19:16 | URL | じゅうご [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1191-6fc06e02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.