マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/05/26(月)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


自分のなかのコッソリ計画を公開してみる。

短期(1年~3年)・中期(3年~6年)・長期(6年~10年)計画なるものがある。


短期計画(1年~3年)

福岡国際マラソン出場。

2度目の年間グランドスラム達成。



福岡国際マラソンは公言の通り。

グランドスラム。

一応言っておくけど、自分は2012年にフルマラソンサブ3・富士登山競走完走・ウルトラ(100km)サブ10の年間グランドスラムを達成してる。

賞味期限の切れた今、改めて挑戦する。


中期計画(3年~6年)

川の道フットレース完走。


このレースは、もう何年も前から出たいと思ってるレース。
日程的になかなか難しいんやけどね。。。


長期計画(6年~10年)

ひとり藤沢(神奈川)泉南(大阪)マラソン。


現住所と実家(笑)

距離的には川の道よりも短いかも。

こっちもいつかはやってやろうと思ってるひとり企画。


★宝くじが当たれば。

スパルタスロン

サハラマラソン



この辺になってきたら、もはや宝くじ当たらな出られへんしね!!


なんやかんや言って、長い距離走りたがってるのがわかる。


ウルトラに転向の日も近いか??


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
こういうこと考えると、やっぱり純粋に走ることが好きなのかな、って思ってしまいますね!
2014/05/26(月) 19:50 | URL | らっち [ 編集]
わかります~!!
アホかってくらい長いのとか、走ってみたくなりますよね~( ´∀`)
2014/05/26(月) 18:26 | URL | じゅうご [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1192-01985da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.