マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/05/28(水)
先日、近所のイオンに行ったときに流れてたCM。

あまりにエロ過ぎて、周りの目が気になって、見入られへんかった。。。

放送禁止ギリギリって噂されてるCM。

you tubeで100回くらい見てやったよ!!

このド変態が!!

イオンもよくこんなCM作ったな。

噂のCM。




ということで、だ~れも興味のない俺の体重推移。


5/21(水) 朝60,30()61,20

5/22(木) 朝60,55()58,70←昼に歩いて銀行回り

5/23(金) 朝58,80()58,45

5/24(土) 朝58,00()

5/25(日) 朝57,50()←前日30kmロング

5/26(月) 朝58,45()58,85←前日ケーキバイキング

5/27(火) 朝59,20() 夕食後59,80

5/28(水) 朝59,25()

木曜日にガクンって減ったのはええけど、油断したかな。

逆戻りっぽい(笑)

まあ、無理な減量はなしで、ボチボチ行こ。


ところで、さっきの動画。
何がヤバいって、職場でアップしてるお前がいちばんヤバいよ!!


え?!

クビにならんように気をつけや!?

( ̄□ ̄;)!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
れっきとしたイオンのCMなんですけどね。。。
見つかってしまえば、そんな言い訳も通用しないですね!!(笑)
2014/05/29(木) 18:39 | URL | らっち [ 編集]
思わず職場PCで見てしまった者です(笑)

クビにならないよう気をつけます・・
2014/05/29(木) 13:03 | URL | ヒロダディ [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1193-705a5ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.