マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/05/25(日)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


練習日誌。

5/25 ジョグ10km


昨日の30kmロングの疲労が半端なし。

起床時間も午前7時。

トッキュージャーと鎧武見たらなんか走る気が失せてきた(笑)

思い腰上げて走りに出るも、キロ6で息は絶え絶え。

坂道ダッシュ予定してたけど、とてもできる状態やなかったので、ユルジョグを決め込む。

ジョグ10kmでヘロヘロ。

1kmダッシュする余力なし。。。


30kmロング走翌日に10kmジョグでヘロヘロになるとは。。。

俺もヤキがまわってきたな。。。


湘南国際マラソン。

地元枠。

わずか8分で締め切り。

主催者側としたら、値上げの心配も多少はしたやろうに。。。

これで心配ご無用やね!!

来年は消費税もさらに上がるし、参加料もさらに値上げか??


これ以上上がったら、俺は出えへんよ!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ!
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
墓まで近いじゃないですか?!(笑)
今回の地元枠に漏れて、自分もなんだかこのレースを走りたいって気持ちが薄れてきました。。。
2000円は大きいです!
けど学ランでサブスリーもあるしなあ。。。
2014/05/26(月) 12:20 | URL | らっち [ 編集]
いつも楽しく拝見しております。

今日は、先般らっちさんが走られた大庭台墓苑でジョグでした。我が家から2キロ。初めて走りました。

湘南国際高いですよね。地元枠でエントリーできましたが、まだ金を払っておりません。たぶん、このまま流してしまうと思います・・・

あれだけ好きな大会だったのに、急激に冷めた感じがしております。

マラソン続けるには、ふところ具合も大事ですよね~。裏金捻出に苦労するこのごろです・・・
2014/05/25(日) 19:45 | URL | あさたか [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1196-40965c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.