マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/05/29(木)

まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


練習日誌。

5/28(水) ジョグ10km+1kmダッシュ(km/3'14)

5/29(木) ジョグ10km+1kmダッシュ(km/3'14)


28日。
まあ、いつもと変わらへんジョグ。
1kmダッシュの走り始めがドタドタした感じやった割には3'14。一瞬時計を疑った(笑)

29日。
前日飲み会の影響でオフにしようかと思ったけど、久しぶりの現場直行で、出勤時間に余裕あったからとりあえず走りに出る。
1kmダッシュ、前日同様3'14。昨日今日とガクンとタイム落ちたけど、なんかあったか??


明日は坂道ダッシュの予定。


今月から始めた1kmダッシュ。

まあ、この先どれくらい続けられるかわからへんけど、なんとか1ヶ月は継続できた。

ただこの1kmダッシュ。

腰が痛くなる。。。

走ってる最中はなんともないけど、走り終わってシャワー浴びた後くらいからイテテテテテ。。。

ほっといたら1日中イテテテテテ。

仕事中にデスクワークしてて立ち上がった瞬間にイテテテテテ。

ぎっくり腰になりそう。。。

特に仕事中がいちばん酷いかな。

半分腰曲がってるもん。


1日が終わって、寝たらある程度は治まるんやけどね。。。

しばらくは足より腰のケアに時間割いたほうがええかも。。。


なんか腰痛にええグッズとかないかな。。。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
正直けっこう負担かかりますよ!!
しっかりケアしないとエライことになります!
で、自分はエライことになりかけてます!!
2014/05/30(金) 12:09 | URL | らっち [ 編集]
おおいに参考になります!!
今度整体でやってもらいます!!
2014/05/30(金) 12:05 | URL | らっち [ 編集]
1km 3'14 ってメチャメチャ速いですね!!
でも、たかが 1km とはいえ、毎日TTですからね、身体にも相当負担がかかるんだろうな・・・
2014/05/30(金) 06:25 | URL | じゅうご [ 編集]
1キロダッシュ速いですね!
腰痛ですが、お尻のエクボの上が凝ってしまうと衝撃をお尻で吸収できなくなり、腰に響くみたいなことを聞いたことがあります。
僕も低周波治療器をそこに当てて腰痛も改善された経験があります。
少しでも参考になれば幸いですが。
2014/05/29(木) 19:24 | URL | みなと [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1199-e9ffb9d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.