マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/06/01(日)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


今日は月例湘南に参加。

5kmの部に参加。

チビらっちはファミリーの部に参加。

チビらっちの誕生日会で大阪からおかんと妹が来てたんで、チビらっちの面倒は家族に見てもらう。。。


まあ、暑いこと。

それにもまして足が重い重い。

スタート前にはカケルさん、ひろさんと合流。


そうこうしてるうちにスタート。

やっぱり足が重くてスタートダッシュが利かへん。

しかも最初の1kmが長い!

ガーミン押し忘れた??

って確認しようとしたらブルった。(笑)

1km
3'47

キロ4くらいかと思ってたけど、意外と速かった。

けど、いっぱいいっぱい(笑)

もうあかんか?と思ったけど、けっこう粘れてる。。。

2km
3'51

折り返してスピードアップ試みたけど、できへんかった!

3km
3'41

しんどいはしんどいけど、激沈はなさそう。

4km
3'47

ラスト100mでひとりパスしてゴール。

5km
3'42


タイム
18'48


この暑さでこのタイム。

足が軽かったらもっとタイム上げれたかもしれへんけど、まあええか。

ただ、先々週のアップダウンありのLT走とおんなじタイムっていうのは納得いかへんかったけどね。。。


ということで、昨日20時からの湘南国際マラソンのエントリー。

無事エントリーできました。。。

なんやかんや文句言って、結局エントリーした。

入金はまだやけど(笑)

今回の値上げ騒動でこの大会への参加熱は一気にダウン。

たぶん湘南国際の参加は、今年が最後やと思う。

それだけに学ランでサブスリーは譲られへんけどね。。。


頑張ろ。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
今日の入金は諦めます。
大阪に賭けてみます!!
2014/06/04(水) 19:01 | URL | らっち [ 編集]
大阪の当選発表は明日で、湘南国際の入金期限は今日ですがどうしますか?
2014/06/04(水) 12:53 | URL | ひろ [ 編集]
なんとかエントリーはできました。
まだ未入金です。
実はまだ迷ってます(笑)
2014/06/02(月) 08:00 | URL | らっち [ 編集]
こんなに暑いのにナイスラン!
私は、冬でもこんなタイム出ません。あこがれです。

昨日は、大庭台墓園で2週連続ジョグ。なんか、気持ち引き締まっていいですね。
その後、湘南国際にエントリー試みるも失敗。でも不思議と悔しくなかったです。

本番では、是非学ランサブ3達成して下さい!
2014/06/01(日) 20:29 | URL | あさたか [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1202-27444048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.