マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/06/05(木)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


練習日誌。

6/4(水) ジョグ14km+1kmダッシュ(km/3'18)

6/5(木) ジョグ14km+1kmダッシュ(km/3'19)

4日。
深夜3時。某交差点で、釣竿片手に原チャリに乗った兄ちゃんに、海老名総合公園の行き方をたずねられた!

5日。
走り始めこそ足取りは重かったけど、途中からはわりと快適ランになった。
距離延ばせそうやったけど、まあ無理は禁物ってことで。


ということで、一般枠で無事エントリーした湘南国際マラソン。
正式には入金して初めてエントリー完了。。。
の予定やったけど、迷いに迷って、結局入金期限をスルーした。
入金期限は5日。昨日やね。

まあ、自分がスルーした枠は二次にまわるんでそれはそれで。。。

で、じつはエントリー申し込みを見送ったはずの大阪マラソンに、こっそりエントリーしてた(笑)

今日結果発表。

結局は。。。







無題


落選!!


まさに痛恨の一撃!

当選するって信じて疑わへんかったんやけどね。。。

さあどうしよ。

湘南はハーフにエントリーしよかな。

湘南のフルはあんまり気乗りせえへんしね。。。

しつこいけど、学ラン捻出費用もままならへんし(笑)


それか、湘南国際からは撤退か??


しまだ大井川は、今年は出る気なし。

てか、まだエントリーしてる??


明後日の湘南国際10kmとハーフのエントリーはよく考える。


秋のローテーションはもう1回考え直さなあかんね。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
大阪マラソン、残念でしたね。
それはわかります!!
やっぱり心のどこかでは当選したいって気持ちがあるんでしょうね。。。
2014/06/06(金) 04:49 | URL | らっち [ 編集]
大阪マラソン、ボクも外れました。
全く期待してなかったのですが、外れてガックリ。
期待してても期待してなくてもガックリくるのは一緒みたいですw
2014/06/05(木) 19:00 | URL | メガネくん [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1208-3a8c7d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.