マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/06/06(金)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


湘南キャンセルで大阪落選。

すっかりレースに出る意欲がなくなった(泣)

とは言うもの、なんかしらの大会にはエントリーしとかんとね。

で、秋のレースを再検討してみた。

①タートルマラソン(ハーフ)
②東京30K(30km)
③湘南国際(10kmorハーフ)
④いわい将門(ハーフ)

→つくば(フル)

①~④は日程キツキツやけど全部走れる??

いや、体以上に予算的に苦しいからやめよ。


タートル。
過去2回参加も、共に激沈。
さらにガーミン紛失した大会。
相性は最悪。

いわい将門。
まだ1回しか出たことないけど、タイム狙うには湘南以上にもってこいや。


ということで、「いわい将門→つくば」を軸に、改めて予定組むか。

湘南はたぶん出えへん。

タートルと30Kはよう考える。

他にもええ大会ないか探してみる。


秋から難民だけは勘弁や!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
「レッツゴー坂東!!」
そういのありましたね(笑)
坂東はほぼ決まりなので、それ以前のレースを検討します。
2014/06/07(土) 12:25 | URL | らっち [ 編集]
私はつくばだけしか出れないですが、いわい将門→つくばって鉄板ローテですよね。
過去記事で祝い将軍を見せていただきましたが、「レッツゴー坂東!!」と有森さんの奇声・・・笑ってしまいました(笑)
2014/06/07(土) 06:55 | URL | じゅうご [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1210-37d5f4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.