マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/06/12(木)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


練習日誌。

6/9(月) オフ

6/10(火) 坂道ダッシュ150m×20本。ジョグ6km

6/11(水) ジョグ12km+1kmダッシュ(km/3'21)

6/12(木) ジョグ10km


11日は坂道下りダッシュやりたかったけど、足が重く断念。
今日は大雨で断念。
明日は、明後日の大山ランニングの為にジョグのみの予定。
下りダッシュは来週やね。


ところで、今月22日に開催予定やった、「足柄大橋金太郎マラソン」が中止になった。

大会会場の確保が出来へんかったことと、道路の使用許可が降りへんかったらしい。

今の今まで道路の使用許可が降りへんかったって。。。

ふつうに考えて、道路許可が降りる前に参加募集かけるかね??

なんか納得いかへん。。。

地味に8位以内の入賞狙ってただけに残念でならん。


一昨年に人ひとり亡くなったこの大会。

その影響か、去年は何の告知もなくスルー。

で今年は諸々の件で中止。

地方の小さな大会やけど、アットホームな大会で好きな大会やったんやけどね。。。

このまま大会自体廃止にならへんか心配や。。。


翌週の「湘南陸上競技大会」でうっぷん晴らすか!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1215-1c026e2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.