マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/06/16(月)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


土曜日はカケルさんと2人で、辻堂大山往復マラソンを決行。

スタートは湘南ライフタウンから。(カケルさんは辻堂駅から)

まずはラップ

大山


日差しはあるものの、早朝でまだ涼しい。

伊勢原まではアップダウンはそれなりにあるものの、特に問題なし。

国道246号、伊勢原の交差点から、大山登山マラソンのコースに突入。


カケルさんの前でヘタるわけにもいかへんので、3月のレースでの教訓を生かして、上りの緩い前半は控えめに。

余裕を持って走ったおかげか、レースではキツいって思った上りも、ほぼ気にならず。

さすがに参道手前の旧道から本道?に入ってからは傾斜もキツく思うように走れず。

カケルさんを引き離す作戦も、並走で精一杯。

ヒーヒー言いながら登山口の駐車場到着。

ここでカケルさんとはお別れ。

ここから階段区間とトレイル区間、復路はひとりでの戦い。

階段区間は歩きを交えて。

トレイル区間に入ってからもけっこ階段は多い。

自分では淡々と登ってるつもりでも、ラップ見たら18分台!

大山登山マラソンの時のゴール直前の1kmのラップが約12分。

それ考えたら、明らかに遅い!!


必死のパッチで神社到着。


片道23km。と70m。

2時間31分13秒。













ここで休憩と着替えを済ませて、復路出発。


下りは、足が潰れへんように意識的にゆっくり下りる。

それでも国道246号線の伊勢原交差点に差し掛かった時にはアンヨがガクガク。

さらに暑い!

思わずコンビニでパピコ購入。

これで少し復活!かと思ったけど、やっぱりあかんかった。

そこから10kmほど頑張ったけど、ダウン。

ぴよに、迎えにきてくれるよう連絡。

連絡して少し気が楽になったのか、復活!

しかけたけど、今回は無理せずに終了。


41km、4時間25分27秒。


中途半端に終わってもうたかな。。。


秋にリベンジ予定!!


ちなみに、予想通りアンヨは潰れてもうて、昨日今日とランオフ。

明日もたぶんオフ。


まあ、ええトレーニングになったから良しとしよ。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1220-982520e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.