マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/07/05(土)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪

兵庫県の県議会議員のなにがしさん。


けどよう見たら号泣してるのに涙流してないやん?!

アレ絶対嘘泣きやで!!

ただわめき散らしてるだけやん!!

あんな野郎が俺の3倍も4倍も給料もらってると思ったら、はらわた煮えくり返るで!!


ということで、今日は朝から片頭痛。

さらにここ2,3日胃痛が激しい。

モノ食べたあかつきには激痛モン。

堪らず病院行ったけど、

胃が荒れてるだけじゃね??

とのこと。


とりあえず走れそうやったから、復活ランニング。

0705.jpg

5kmやけど。。。

心肺は問題なし。
アンヨは、臀部が重くてスピード出そうとしてもあかんかった。

ただ、ひさしぶりに走ったわりには言うほど衰え感はなかった。

富士登山競走まで時間ないけど、今から頑張ってみる。

まだまだこれからやで!!


明日は最低10kmは走りたい。


月例湘南はファミリーに参加予定!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
ついにバイト始めましたか。。。
何気に自分も探しています。。。
大変だと思いますが、頑張ってください!
2014/07/06(日) 16:38 | URL | らっち [ 編集]
あの議員の動画面白くて何度も観て爆笑してるのですが、そう!涙出てないんですよね!本当にあんなんの給料に我々の少ない給料からの税金が使われてると思うと怒りが収まりませんね!

富士登山競争頑張ってください!応援してます!

ちなみにマラソン続ける為にラーメン屋でバイトする事になりました…
2014/07/05(土) 17:49 | URL | たけし [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1242-2e088342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.