マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/07/07(月)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


今日は七夕♪

残念ながら雨模様。

皆さん、何か願い事はしましたか?!

俺はしてません!!


してないんかい!!


はい。

つくばマラソン。

入金期限が7/6。

入金を期限ギリギリまで粘ってた俺!

粘ってたことすっかり忘れてて、昨日は22時就寝♪

意識が遠のくなか、何かの拍子に入金してなかったことを思い出す!!

慌ててコンビニへGo!

締め切り1時間前に入金完了!!

危うく、ホンマに秋のレースが白紙になるところやった!!


皆さん、レースの入金はお早めに♪

ギリギリまで粘るんはお前だけや!!


陸連登録の人は、記録証の提出忘れたらあかんよ!!

こっちは8/4まで!!


ということで、今日は雨の為にオフ。

刻一刻と迫り来る富士登山競走。

考えるのはやめよ(笑)


とにかくまた明日から頑張ろう♪


黒化、ギリギリ留まってます!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1244-8c12f06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.