マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/07/22(火)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


今回の馬返しからの試走でわかったこと。(特に馬返し~五合目)

あくまで私見。

で、大したことも書いてない(笑)


●馬返しから山頂の負荷は、市役所からスタートした時と、馬返しからスタートした時と、大差ない。

→市役所からスタートで、馬返し~五合目→死にそう。
→馬返しからスタートで、馬返し~五合目→死にそう
→当然五合目~山頂も死にそう


●馬返し以降に必ずハンガーノック起こるんは、全身使って登るから、それによるエネルギー消費が大きいから。

→今までは朝食が足らヘんからと思ってた。


●馬返し~五合目で、走らんでええような急な登りで無駄に走って、走らなあかん平坦なところで歩いてた。

→急な登りで走っても、歩きと大差なし。むしろ歩いたほうが速い場合多数。
登りで無駄に走って、平坦なところで休憩のアホなパターン。


●ハイドレパックに水分1リットルは多すぎる。

→去年も思ったけど、無駄に重くなるから容量はもう少し少なくてもええかも。。。量の調整が難しいけど。。。


富士登山競走まであと3日。

まあ、こういうことろを踏まえて明日は富士登山競走の作戦を立ててみる。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1260-908e15a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.