マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/08/01(金)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


昨日の漫才相方募集記事の件、コメントありがとうございます♪

ただ、やりたい!話だけでも聞きたい!って方はおれへんかったんで、気長に待ちますよ♪

で、昨日の補足をちょこっと。

やりたい!話だけでも聞きたい!って人が何人かいる場合は、お互いの話し合いで相方を決めたいと思います。

ほら、やっぱりあるやん?

一目見ただけで、この人とは生理的に合わへんな。。。とかって。

それはお互いさまやからね。

相方決定は慎重にやらんとあかんから。。。


心配せんでもだ~れもおれへんよ!!


といことで、今日から8月。

6,7月に遊んでもうたから、そろそろ本気出さんとね。


月間目標距離決めよと思ったけど、もうね、月間300とか400とかややこしいこと言わんと、キリのええことろで、1000kmを目標に走ることにした。


月間1000km走る会♪


はい。そんな会はありません!!

暑さで神経やられたか??



とは言っても、苦手な8月。

どう頑張っても、走るだけで精一杯。

やから、8月はジョグのみ。

ポイント練習は一切やらへん。

元々土台作りの8月。

土台もできてへんのに、ポイント練習する意味ないしね。


まあ、1000km目指すことに意義があるから、例え実際の月間走行距離が100kmでも結果やから結果オーライ♪


オーライか??


あくまで無理せんと1000km目指します!


まあ実際は200行ったらええとこやろね!


(;´д`)


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
まあ、1000kmはアレですけど、なるべく頑張ります(笑)
2014/08/02(土) 18:36 | URL | らっち [ 編集]
Tシャツカッコいいですね!
いつの日かそういう日が来るといいなぁ。
2014/08/02(土) 18:33 | URL | らっち [ 編集]
くれぐれも熱中症等体調管理にお気を付けください。

秋からの本番に影響しますので。
2014/08/02(土) 09:35 | URL | ミニミニすけ [ 編集]
月間1,000kmって聞くととても無理そうですけど、でも、いつか挑戦してみたいと思ってしまいます(笑)
「 1,000km finisher 」
そんなロゴの入ったTシャツ着てたら格好良いな・・・
2014/08/02(土) 07:14 | URL | じゅうご [ 編集]
ありがとうございます。
まあ、実際は150kmが妥当なところかと(笑)
少な!!
2014/08/02(土) 05:04 | URL | らっち [ 編集]
土台作りに1000kmとか、無理せず1000kmとか、日本語がちょっと変ですよ(^^;;
車じゃないですよね!?(笑)

あ、本当に無理せずお願いしますね。
2014/08/01(金) 21:19 | URL | ハロ [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1270-b3449d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.