マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/08/04(月)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


漫才の相方募集中です!!

よろしくお願いします♪


これ言ったら皆にすっごく驚かれるんやけど、じつは俺、マルチリンガーや。

話せる言語は、日本語の他に、英語・フランス語、ドイツ語にスワヒリ語。

スワヒリ語って、またレアな言語話せるんやな。

まあね、勉強すんのに苦労したけどね!

なかなか5ヵ国語話せる人もおらんで!

いや~♪

全部嘘やけどね♪

嘘かよ!!


以上、小ネタでした♪


といことで、東京マラソン、申込みました。

当選するとは思われへんけど一応ね。


で、東京マラソン1週間前に開催される、泉州国際市民マラソン。

この大会も抽選になったとの噂を聞きつけ、半信半疑で大会HPを覗いてみると。。。

ホンマに抽選になってた!!

定員超えたら抽選って謳ってたけど、まあ定員は超えるやろうね。。。

まあ泉州国際はそんなに高い倍率になるとは思われへんけど、抽選は抽選。

両方当選したらうれしい悲鳴やけど、両方落選したら。。。

2月に近所でフルなし。

3月の板橋は走る気なし。

4月の長野、かすみも、チャレ富士と被るから必然的に走られへん。


といことで、11月のつくばが今シーズン最後のフルになる。。。


走りたいレースに走られへんって、ホンマもどかしいな。


もう今シーズン、秋で終わりかな。。。


年明けからは、学ランで小さい大会で目立ちまくるか!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
恐らく3kgはあると思います。
11月下旬でも、やっぱり蒸れますかね。。。
対策が必要だ!!
2014/08/04(月) 19:41 | URL | らっち [ 編集]
学ランで走ったことはないのですが、
どれだけ重くて蒸れるのでしょうね・・・
大丈夫なのでしょうか・・・
2014/08/04(月) 19:13 | URL | ミニミニすけ [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1273-30be0c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.