マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/08/07(木)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


漫才の相方募集中です!!

よろしくお願いします♪


8/6(水) ジョグお散歩程度

8/7(木) ジョグお散歩程度

5日から3日連続ラン。

お散歩程度とは言え、3日連続ランは 堪える。

しかもスピード抑えようとしても結局は最後はkm/5'30くらいまで上がる。。。

もうヘロヘロ。


といことで、自分の給料日は25日。

毎月こずかいとマラソン経費合わせて、ぶっちゃけ2万円もらってる。

本日7日。

なぜか残金500円!!

25日まで500円でどう暮らせと??

よこはま月例で(ある意味で)大暴れしてやろうと思ったけど、電車賃もなし!!

マラソン経費に関しては、今月、足立フレンドリーのエントリー代しか使ってないんやけど。。。

どこに消えた!?


あ、ちなみに以前の記事で「マラソン経費をつける」と言った件。


もうすでに挫折してます!!

俺、金の管理できまへんねん!!



もう明日からほとんど金なし!!


ブログ村。

「貧乏・生活苦」カテがあるらしい。

そろそろ移住か??


※誤解を招かんように。

こういう記事書くとぴよが怒る。

まるで家庭全体が貧乏みたいじゃないの!!ってね。

まあ、貧乏・生活苦は自分だけなんで(笑)

あしからず。。。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
低レベルな争いを楽しみましょう♪(笑)
2014/08/08(金) 08:11 | URL | らっち [ 編集]
自分は20日までですが500円きってます(汗)
バイトの給料が入ってきたら、エントリー費やランシュー代に使う予定です。。
2014/08/07(木) 22:37 | URL | たけし [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1276-836bca87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.