マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/08/30(土)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


漫才の相方募集中です!!

よろしくお願いします♪

軟式高校野球。

中京対崇徳。

延長45回って。。。

明日、54回までやって決着着かへんかったら抽選って。。。

やるだけやらせといて、途中打ちきりで抽選はないよな。。。

できれば54回までに決着ついてほしいところやね。

てか、その後にお昼から決勝戦って。。。

決勝進出のもう1校。
三浦学苑は28日に決勝進出決めて中2日。

あまりにも不利ちゃうか??


てか、24時間テレビは今日?


ということで、練習日誌。

8/30(土) ジョグお散歩程度

張りきって長距離ジョグを目論むも、夜中3時、起きたら大雨。

諦めて2度寝。

起きたらすでに走る時間なし。

結局はお散歩程度。

平坦コース走ったんでペースが自然と上がる。

結局最後の1kmが4'21。

ただのジョグなんやし、もっと楽に走りたい。

平坦なコースに向いてないんかな。


明日こそ楽にお散歩程度を脱しよう(笑)


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1299-454e8cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.