マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/09/02(火)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


漫才の相方募集中です!!

よろしくお願いします♪


最近よく聞く、アイスなんたらチャレンジ。

氷水かぶるやつね。

知らんかったんやけど、あれってかぶるところの動画をネットで公開せんとあかんのやね。

まあ俺には回ってくることないやろけどね。

あれ、水かぶってなんの意味あるん?

多くは語らへんけど、俺は反対や。

万が一回ってきても、寄付も氷水かぶるのもお断り。

真冬ならともかく、この時期に氷水かぶってもね。。。

しかも寄付の金額も半強制やし。。。

善意のもんが、金額決められてるってのもちょっとね。。。


はい。

練習日誌。

9/2(火) ジョグ15km

今日にいたっては、ミニらっちの寝つきがさらに悪く、一睡どころか、半睡くらいしかできず。
走り出したら、涼しさもあって、そこそこ走れたかな。
けど、さすがに半睡程度が連続したら辛いかも。


あと何日走れるか。。。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
ガンバリマス!!(笑)
2014/09/03(水) 08:04 | URL | らっち [ 編集]
ようやく人並みに走れるようになったので、練習内容公開再開しました(笑)
まあ、完全にジョグだけですが(笑)
今日は二睡くらいできたかな(笑)
2014/09/03(水) 08:04 | URL | らっち [ 編集]
ガンバレ、パパラッチ!?
2014/09/03(水) 05:59 | URL | オガマン [ 編集]
昨日から、「ジョグお散歩程度」から「ジョグ○○km」になりましたね(笑)
本当に過酷そうですが、あまり無理はしないで下さいね!!
って、無理しないと走れないか・・・(^_^;;;)アセアセ
2014/09/02(火) 20:29 | URL | じゅうご [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1302-a55a74c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.