マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/09/10(水)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


漫才の相方募集中です!!

よろしくお願いします♪


8日から全国のホールで導入が始まった「番長」。

導入後初の週末。

今度の土日は激アツや!

月曜も祝日。

この3連休に出さな、いつ出すねん!!

よし!土曜日は諭吉10人引き連れて気合い入れるで!!


土曜はゆめリレーや!

(@ ̄□ ̄@;)!!

なら日曜や!!

日曜は某資格試験や!!

( ; ゜Д゜)

月曜がある!!

二日間家開ける分、たんまり家事と育児が溜まってるで!!

( TДT)

そもそも諭吉10人どうやってかき集めるねん!

(@ ̄□ ̄@;)!!( ; ゜Д゜)( TДT)


練習日誌。

9/10(水) ジョグ23km

前半10kmまでは、ハンガーノックとはまた違う空腹感で力入らず。
10km過ぎた辺りからなんとなく空腹感はなくなった。


今日で連続走行日数が37日。


ついに連続走行記録を更新!!


土台作りで、ただ走ってるだけやけど(笑)


100日連続、1年間連続、3年間連続とか、さらには世界には30年以上毎日走ってる人もおるらしい。

それに比べたらカス同然やけどね(笑)


まあ、あと何日続くかわからへんけど、できるとこまでやってみる。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1312-9437b105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.