マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/09/14(日)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


漫才の相方募集中です!!

よろしくお願いします♪


昨日のゆめリレー後。

自宅到着直前にトラブル発生!!


詳細は後日!!


もったいぶんなや!!


ということで、ゆめリレーin湘南ひらつか

「6時間リレーの部」詳細。


決戦の場所は平塚総合公園。

レースは13時からと言うものの、湘南辻堂陸上部部長として、まずは陣地の確保を確実に実行すべく、現地入りは8時30分。

すでにゼッケンをつけたランナーがチラホラ。

張り切ってんなあ。。。

なんて思ってたら、ゆめリレーの前に湘南国際マラソンのプレイベントでハーフマラソンをやるらしい。

それに出場するランナーさんやった。

こちらの正式大会名は。。。忘れた(笑)

とにかく、プレイベントを横目に、早速陣地確保。

3、4組がすでに陣地を確保してるものの、まだまだ余裕で陣地は確保。

これで本日の部長の任務は終わり(笑)

時間は9時30分過ぎ。

この前日まで39日連続ラン記録継続中の自分。

まだまだ部員が来る気配なし。

暇やったんで早くもアップジョグ開始。

さすがに広い公園の周回コースは走りやすい。

プレイベントでハーフ走ってるランナーさんとご一緒にランニング♪

2,3kmのつもりが、終わってみれば15km。

この時点ですでに半分ヘロヘロに(笑)

ちなみにこのプレイベントのゲストランナーはエリック・ワイナイナやった!!


今回のゆめリレー

チーム名は「湘南辻堂陸上部」

参加メンバーは

自分。
みそらBBAさん
カケルさん
大根公園さん
ひろさん
ようすけさん

以上6名。


15km走り終わる直前に、BBAさん・カケルさんが到着。

直後に大根公園さん。

大根公園さんとははじめまして♪

続いてひろさん、最後にようすうけさんが到着して、全員集合。

無事に受付も済ませ、一度やってみたかったこれ。



気合も入って、13時。

さあスタート!!


その2へ続く。。。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
イメージカラーはピンクで、シンプルにすることによって逆に目立つかと。
つくばにも持って行こ♪
2014/09/16(火) 19:20 | URL | らっち [ 編集]
ひろさんのブログで見ましたが、「湘南辻堂陸上部」の幟、カッコイイですね!!
2014/09/16(火) 12:39 | URL | じゅうご [ 編集]
当日はありがとうございました!!
目立ってナンボですからね♪
またお願いしますね!!
2014/09/16(火) 12:02 | URL | らっち [ 編集]
来年は・・・
優勝や!!(笑)
2014/09/16(火) 12:01 | URL | らっち [ 編集]
お疲れさまでした。
第二走者です

湘南辻堂陸上部もこれで全国区(*^^*)

それにしても
ホントに...

ピンクなんですね〜
2014/09/15(月) 22:44 | URL | 大根公園 [ 編集]
お疲れ様でした。

部長、来年はもう一つ上目指しましょう!
2014/09/15(月) 21:35 | URL | ようすけ [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1316-460ecf40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.