マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/09/17(水)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


漫才の相方募集中です!!

よろしくお願いします♪


ゆめリレー詳細3


殺されそうなところをなんとか踏ん張ってリレーも半分の3時間を過ぎたころ。。。

とある筋から、今現在5位との情報が!!

慌てて途中経過を見に行ったら、ホンマに5位やった!!

やらかした俺の1巡目の100位から、2時間半でどうやって5位まで??

メンバーもメンバー。

この途中経過を見たらよけいに火がつくのは必至!!

自分自身も、夕方になって徐々に涼しくなってきて、それなりに走れるようになってきた(笑)

守るより攻めろ!って感じで、さらにヒートアップ!

このメンバーのすごいところは、それぞれの周回タイムが落ちへんところ。

みんなイーブンペースを維持。

底力は相当なもん。


あたりが暗くなり始めてきたころ。

ピカピカライト投入!(みそらさん提供)

このピカピカライトが重宝した。

暗くてメンバーの姿はわからへんけど、ピカピカライトのおかげでスムーズに襷リレーできた。


長かったリレーも残り1時間を切った頃、気になってきたんが、最終ランナー。

残り10分からは襷リレー禁止。

つまり、場合によっては最終ランナーは2周せなあかん。

計算上、自分か大根さんか。

残り1時間で、6位とは1周以上の差はあったものの、セーフティリードやない。

大根さんと、どっちが最終ランナーですかね~、なんて話ながらも、大根さんであることを祈る(笑)。

祈りが通じたんか、最終ランナーは大根さんで確定(笑)。

残り20分を切って、最後10巡目。

真っ暗のなか、ピカピカライトを便りにみそらさんから襷を受けとる。

必死のパッチで走るも、すでにアンヨは終わってる。

ヘロヘロになりながらも、最終ランナー大根さんに襷リレー。

大根さん、最後の最後まで超快速で、残り30秒前後でゴール!!


結果。

58周・100,34km

150チーム中/5位!!


初っぱなから足を引っ張ったにも関わらず、みんなの頑張りで好成績でフィニッシュできました!!


けど、リレー終了直後からゲリラ豪雨。

落ち着くまもなく荷物をまとめて退散!

で、このゲリラ豪雨のドタバタで、後からちょっとしたトラブルが起こる羽目に。。。


そのトラブルとは!?


その4に続く。。。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1318-bdd4e07e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.