マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/09/19(金)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


漫才の相方募集中です!!

よろしくお願いします♪


練習日誌。

9/13(土) ゆめリレー

9/14(日) 朝5kmジョグ+夕方7kmジョグ

9/15(月) 22kmジョグ

9/16(火) 7kmジョグ

9/17(水) 11kmジョグ

9/18(木) 21kmジョグ

9/19(金) 10kmジョグ


まあ、相変わらずジョグオンリー。

14日。
忙しくて距離踏まれへんかったけど、わりと体は動いた。

15日。
真っ昼間に走ったせいもあって、かなりしんどかった。

16日。
リレーの反動がきた。
疲労感満載で7km走るのが精一杯。

17日。
夜中の育児当番で距離踏めず。

18日。
疲労感もなくなって、わりと楽に走れた。

19日。
育児当番。


練習日誌がかなりテキトーやね!!


連続走行日数は46日。


ということで、表題のとおり、みんなの箱根駅伝に参加します!

復路15区・16区、平塚から戸塚まで走ります。

リアル対人恐怖症&挙動不審です(笑)が、同区間走られる予定の皆さん、前後襷リレーする区間の皆さん、よろしくお願いします!!

イベント初参加なもんで、終始コソコソする予定やけど、俺ってわかった瞬間に、蹴りとか入れんといてや!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
はじめまして!!
区間が微妙に違いますね(笑)
襷の受け渡しの束の間ですが、こちらこそよろしくお願いします♪
2014/09/19(金) 20:44 | URL | らっち [ 編集]
はじめまして!!
日曜日は同じ区間を走られるんですね!!
こちらこそよろしくお願いします♪
2014/09/19(金) 20:42 | URL | らっち [ 編集]
はじめまして、復路13・14区にエントリーしている たま です。お会いできるのを楽しみにしています。
2014/09/19(金) 20:24 | URL | たま [ 編集]
らっちさん、はじめまして。
コッコともうします。復路15、16区ご一緒させていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
2014/09/19(金) 19:08 | URL | コッコ [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1321-7680442f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.