マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/09/20(土)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


漫才の相方募集中です!!

よろしくお願いします♪


さて、明日はいよいよみん箱(通称みんなの箱根駅伝)。

通称と逆や!

やけど!!

火傷ちゃうよ!!

だけど!!(標準語で)

ウェアに迷ってる。

ピンクで行くか、地味にグレー系で行くか。

グレー系で行けば、偽名使えば誰も気づいてくれへんやろうね(笑)

ピンクやないと存在価値がない俺。

ピンクで行くか。

やけど!!

火傷ちゃうよ(笑)

しつこい!!

ピンクで行き帰りのバスと電車に乗るのはかなり勇気がいる。

しかも帰りは汗だくや。

そうか!!

帰りは自宅まで走って帰ればええんや。


ま、ピンクでナンボの俺なんで。。。


とにかく、皆さん明日はよろしくお願いします♪


誰も興味ない練習日誌。

9/20(土) 30kmジョグ

なんとなくダル重で、初速1kmはkm/6'40で入るも、涼しさも手伝ってか、結局終盤2,3kmはキロ5を切る始末。
AVE・km/5'29。

ロング走的なタイムになってもうたけど、あくまでロングジョグで。。。


今日は夜中の育児当番。

きっと明日は寝不足や!!

お肌が荒れて嫌やわ~♪

そんなガラかよ!!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします♪
楽しみましょう!!
2014/09/20(土) 19:06 | URL | らっち [ 編集]
こんにちわ
子育てお疲れ様です!
私も明日、走ります。15区でご一緒できそうですのでよろしくお願いします。
2014/09/20(土) 17:29 | URL | あさたか [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1322-cbf2a9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.