マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/09/21(日)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


漫才の相方募集中です!!

よろしくお願いします♪


みんなの箱根駅伝。

15区(平塚~辻堂)、16区(辻堂~戸塚)。

走ってきたよ!

気弱で内気な俺が、たくさんの人と交流してきました!!

暑さで16区の遊行寺の坂を上りきってからはほぼやられてましたが、短い時間やったけど楽しかったです♪

詳細は後日!!

皆さんありがとうございました♪


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
11区12区を走りましたひこです。
お会いはできませんでしたが、繋いだ襷を次につなげて頂けたとの事。それだけでジーンときます。
お会いできることを楽しみにしております~
2014/09/22(月) 19:19 | URL | ひこ [ 編集]
こちらこそありがとうございました!
勘違いしていて、15区も走られるものかと。。。
振り向けばなかった(笑)
また今度よろしくお願いします♪
2014/09/22(月) 12:19 | URL | らっち [ 編集]
短い時間でしたが、ありがとうございました!
こちらこそまたご一緒できれば嬉しいです!
よろしくお願いします♪
2014/09/22(月) 12:17 | URL | らっち [ 編集]
昨日はありがとうございました♪
こちらこそ、お会いできて良かったです!
そうですね、ぜひ飲みたいですね!
機会があればよろしくお願いします(笑)
2014/09/22(月) 12:16 | URL | らっち [ 編集]
昨日は暑い中お疲れ様でした。
やっとお会いできたので14区走った甲斐がありました。
ありがとうございました。
2014/09/22(月) 07:48 | URL | たま [ 編集]
昨日はお疲れ様でした^ ^
僕もお会い出来て嬉しかったです!
また今後もよろしくお願いします(^^)
2014/09/22(月) 06:42 | URL | たけし [ 編集]
お会い出来て嬉しかったです!!!
今度は飲みましょうや~(*^^)v
2014/09/21(日) 23:31 | URL | ちゃらら [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1323-fe41128b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.