マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/10/01(水)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


漫才の相方募集中です!!

よろしくお願いします♪


先月17日。

深夜2時30分ごろ。

いつもの走りなれたコースの歩道の一部が、工事でコンクリがえぐられてて、その段差で躓いて、派手に転倒!!

左ひじの流血はあったものの、その時は胸に違和感なし。

翌日になって、胸に痛みはあるものの、ユルくなら走るのから問題なし。

そもそもユルくしか走ってないからね。

そんなわけで、みん箱にも普通に参加。

この時も痛みはあったけど、それ以上に暑さにやられた。


痛みもだいぶ和らいできたと思った、23日の秋分の日。

30km走り終わったあとに左胸に激痛が!!

堪らず救急病院に駆け込む。


レントゲンを撮った結果。。。

上から3番目の左の肋骨が折れてるとのこと。

程度としてはヒビが入ってる程度らしいけど、ヒビも骨折の一種とのこと。。。

コルセット、鎮痛剤、湿布をもらって帰宅。

あえて走ってええかどうか聞かへんかった。。。

だって、鎮痛剤飲んだら走れるんやもん(笑)

ネットでいろいろ調べたら、肋骨はヒビ程度やったら2週間程度で骨もくっついてきて、痛みもなくなってくるらしい。

ちょうど2週間。

鎮痛剤飲んだら全く痛みなし。

鎮痛剤飲まんかっても軽い違和感程度。


もう大丈夫かな。


皆さん、暗い夜道。


痴漢と足元には気をつけましょう♪


練習日誌。

10/1(水) 10kmジョグ

そんなこんなで10月初日は時短ジョグ。
前日に暴食したから快調快調♪
やっぱりちゃんと食べらんと走られへんね。

ちなみに、今日から減量開始。


こっちも頑張ろ。


いったい年に何回減量宣言しとんねん!


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1333-cdde8389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.