マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/10/06(月)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


漫才の相方募集中です!!

よろしくお願いします♪


今日は台風の影響で、東海道線運転見合せ、午前休確実かと思ってたら、電車は普通に動いてた。

その後、人身事故&台風接近で運転見合せになったみたいやけどね。。。


はい。

ようやく9月の振り返り。


月間走行距離は540km


2011年12月以来、実に2年9ヶ月ぶりの500超え。


1日・14km
2日・15km
3日・朝15km+夜6km
4日・朝18km+夜6km
5日・18km
6日・28km
7日・18km
8日・14km
9日・8km
10日・23km
11日・10km
12日・21km
13日・ひらつかゆめリレー1,7km×11周+きまぐれダウン4km
14日・朝5km+夜7km
15日・22km
16日・7km
17日・11km
18日・21km
19日・10km
20日・30km
21日・みんなの箱根駅伝15,16区約23km+ダウン3km
22日・10km
23日・30km
24日・5km
25日・21km
26日・11km
27日・30km
28日・12km
29日・11km
30日・20km


赤字はレース。青字はポイント練習。緑字はオフ。


まあ、内容は見ての通り。

内容は無いよう。。。

なんてお寒い突っ込みはなしで(笑)


初の月間皆勤賞。

内容はないけど(笑)


17日にズッコケてからは肋骨ヒビ入りでのジョグ。

後から気づいたことやけど、みん箱も肋骨ヒビ入りで参加。


今はもうほぼ 痛みないけどね。


ざっと振り返って、10km未満しか走ってない日が、二部練を除いて3日(9日,16日,24日)。

連続記録にこだわってたからアレやけど、普段やったらオフにしたほうがリフレッシュできてええんやろね。


今日で連続走行日数は63日。


まあ、ボチボチと。。。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
月間走行距離は550位が限度ですね。
それ以上は生活サイクル的に無理です(笑)
まあ500kmが数カ月続けばそれなりにタイム上がるのではないかと、勝手に妄想してます。。。
2014/10/07(火) 08:06 | URL | らっち [ 編集]
ありがとうございます♪
まあ、ただひたすら走ってるだけですが(笑)
連続記録は、まあよく続いてると思います(笑)
2014/10/07(火) 08:04 | URL | らっち [ 編集]
500オーバーなんて 化け物ですね!

川内選手と ほぼ変わらないのでは?

無理せずに 連続走行距離を延ばして
ください

シーズンインしたら 月間何キロまで
いってしまうのでしょか?
楽しみです
2014/10/07(火) 00:12 | URL | あーる [ 編集]
凄い! 500km越えなんて想像出来ません!
連続記録どこまでいくのでしょうか?
素晴らしいです!
2014/10/06(月) 18:39 | URL | proceed2600 [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1335-74ed491a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.