マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/10/07(火)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


漫才の相方募集中です!!

よろしくお願いします♪


大相撲。

横綱白鵬は63連勝。

俺は今日で64日連続ランニング。

白鵬を超えた!!

次はいよいよ双葉山の69連勝に挑む!!


価値の重みは天と地ほど違うけどね!


練習日誌。


10/2(木) 30km

10/3(金) 10km

10/4(土) 32km

10/5(日) 月例湘南20km

10/6(月) 10km

10/7(火) 20km


久しぶりの練習日誌で、ほとんど覚えてない(笑)

2日。
職場の担当物件直行で朝ゆっくりやったから、ジョグも長め。

3日。
子守り時短。

4日。
40km目論むも、ペース上げ過ぎてバテて32kmで終了。

6日。
子守時短で距離も踏まれへんかったけど、台風の中、暴風ランでもしようと思ったけど、台風接近前で雨風がそんなに強くなかって、ちょっと残念やった。。。

7日。
淡々と20km。


最近、深夜ジョグでも躊躇なく20km走れるようになってきた。

ただ、月例湘南でスピードがまったく失われてることがわかったから、肋骨もほぼ完治したことやし、ボチボチスピード系のポイント練習もやらんとね。


今月の時短の時に、まずは坂道ダッシュから再開してみるか。。。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
40kmは今週末に再チャレンジします!
連続記録は、いつまで続くやら(笑)
2014/10/08(水) 18:01 | URL | らっち [ 編集]
40キロ走は途中で中断だったようですが、凄い距離を走られてますね!連走記録も真似できません!
2014/10/08(水) 10:29 | URL | みなと [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1338-13516176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.