マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/10/09(木)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


漫才の相方募集中です!!

よろしくお願いします♪


年内のレース

11/9 いわい将門マラソン(ハーフ・学ラン)

11/23 つくばマラソン(フル・学ラン)

12/23 足立フレンドリーマラソン(ハーフ)


年明けのレース

予定なし


アホみたいに毎日毎日走ってるけど、肝心のフルマラソンの本命レースが決まらへん。

候補はあるにはあるんやけどね。


勝田

無欲でスライムかぶって走ったら意外に好走できた大会。

ネックは遠いことか。


泉州国際

いちばん思い入れのある大会。

ネックは抽選待ちに高い参加料に、やはり遠い。


板橋、佐倉、古河はなももはハナから候補に入ってない。

この3つは何となく気が進まへん。


そういえば、静岡マラソンはどうなった??

まだエントリー可能?

けど、参加費がなぁ。。。


ああ。。。こういうことやってるうちに、年明けの大会も全滅しそうや。


ま、それやったらそれで、4月のチャレ富士に賭けるまでやけどね。。。


練習日誌。


10/9(木) ジョグ18km

痛恨の寝坊も、なんとか18kmは走れた。

昨日体重かったから、今日はどうかと思ったけど、やっぱり重かった。


台風が心配な3連休やけど、土曜日に40km走る予定。


もう大会出らんと、このままずっと近所ウロウロ走るだけの生活もええかな。。。

なんて思い始めてきた。

金もかからへんしね♪


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
確かにアップダウンは多いのに、好走するランナー多いですよね。
逆にアップダウンでリズムに乗れるからですかね。
2014/10/10(金) 15:16 | URL | らっち [ 編集]
(私的勝田マラソン)

☆良
・エントリーフィーが5,000円
・スタートが10:30と遅い
・アップダウンがあるが、意外にここでベストタイムを出すランナーも多い
・エントリーが先着や抽選ではない

★悪
・寒い

つくば6,000、勝田5,000、かすみがうら5,000(前回)。
公認大会がこのエントリーフィー♪
茨城はよそ様の嫌な流れに流されずに、このまま行って欲しいです(笑)
2014/10/10(金) 13:03 | URL | じゅうご [ 編集]
ロケットマラソンには出たいんですが、会社を1週間レベルで休まないとたどり着けないところなので。。。
なかなか難しいですね。。。
2014/10/10(金) 12:43 | URL | らっち [ 編集]
抽選やらエントリー合戦やらでなかなか出たい大会に出れませんね。
レース走らないなんて言わずに、年に1回ロケットマラソンに出続けるというのはどうでしょうか!?
2014/10/10(金) 09:49 | URL | みなと [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1340-b59ecba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.