マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/10/11(土)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


漫才の相方募集中です!!

よろしくお願いします♪


先日、職場からの帰宅途中にぴよからlineが。。。


「夜中走ってるとき、下着泥棒したでしょ!」

「は?」

「らっちの自転車のかごの中に、見たことないパンティが入ってたんだけど!!」

「知らん!」

「知らないわけない!パンティのたたみ方が、らっちのたたみ方と一緒だよ!隠し持ってるなら全部出しな!!」

「・・・」


ハッキリ言っておこう。

俺はパンティなど盗んでないし、興味もない!

失礼極まりない!!

どちらかといえばブラジ


練習日誌。


10/11(土)

40kmの予定も、ぴよ体調不良につき、子守り当番交代で時間作れず。

午前中、整形外科から帰ってきてから20km。

予想外に暑くて最後はバテバテ。


明日こそ40km。


では。。。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
無意識のうちに(爆)
気を付けます(爆爆)
2014/10/13(月) 18:39 | URL | らっち [ 編集]
無意識に??(笑)
気を付けます(爆)
2014/10/13(月) 18:38 | URL | らっち [ 編集]
らっちさん、、、
たたんじゃダメだわ・・・(笑)
2014/10/12(日) 13:35 | URL | じゅうご [ 編集]
無意識に という事もありますし・・・

でも 気になったところは
「パンティのたたみ方が、らっちのたたみ方と一緒だよ!」

らっちさんの 家庭での立場が伝わってきました(笑)
2014/10/11(土) 21:20 | URL | あーる [ 編集]
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1343-79b87766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.