マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/10/16(木)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


漫才の相方募集中です!!

よろしくお願いします♪


今朝。
通勤電車内にて。

いつものように電車で座ってたら、横におった若いにいちゃんがウトウトと横に揺れてきた。。。

最初は自分の肩に少し触れるくらいやったんやけど、次第にエスカレート。全体重が自分の肩にのしかかる感じ。

カワユイおねえちゃんやったらそれはそれでサイコーなんやけどね♪

現実は若いにいちゃん(笑)

肩で払いのけるものの、何回やっても寄りかかってくる。

どんだけきつく払いのけてもお構いなし。

寄りかかってきた瞬間、パッと体を反らしたら、体は折れ曲がって、半分膝枕状態!!

カワユイおねえちゃんやったら昇天するんやけどね♪

現実は野郎!!

こういうやり取りもうっとおしいから、諦めた。。。

けど、野郎は遠慮なく俺に寄りかかる。

3分経過。。。

全体重はのしかかり、肩と肩は触れ合って、首は完全に俺のほうに折れ曲がってる。。。

この状況、冷静に考えた。。。


一見ホモカップルやんけ!!


あまりにも状況が酷いから、野郎の肩をポンポンと叩いて起こしてやって言ってやりましたよ!!

寝てるときに申し訳ないけど、肩の寄りかかりがあまりにも酷い。
寝てるから気をつけようもないんやろうけど、横に座ってるもんのことも考えてくれへんかな?


関西弁で捲し立ててやりましたよ!!


心の中でやけどね!!

またそのパターンかい!!


練習日誌。

10/16(木) ジョグ20km

半袖短パンスタイルは寒かった!!
コース上にある気温計は12℃!

調子はイマイチ。

明日は時短ジョグやから、ここで体調整えるか。。。


そろそろポイントも練習始めよかな。。。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1346-025e4653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.