マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/10/25(土)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


漫才の相方募集中です!!

よろしくお願いします♪


学ランデビューしてきました!!

辻堂海浜公園にて。

いや、もうね。周りの目が痛い痛い。

頭のおかしい奴が歩いとる。。。

みたいな(笑)

ひろさんの爆笑ぶりはすごかった!

カケルさんの反応は、意外にもカッコイイとのこと。


その後ろ姿。



全体像の勇姿は本番のつくばマラソンで!


練習日誌。

10/25(土) 学ランジョグ8km+通常ジョグ12km

初めての学ラン。
思ったほど重さはない。
ただ暑い(笑)
周りの目のやっぱり痛い。
俺も痛いけど、一緒に走ってるカケルさんとひろさんも痛い(笑)

つくばマラソンでは当日の暑さ対策が必要や。

で、学ラン脱いでいつものカッコでジョグ。
軽い!!
飛んでしまいそう!っていうのは大げさやけど、ということは、やっぱり学ランはそれなりの重さはあるってことやね。

まあ、許容範囲の重さやから仕方ないか。。。

カケルさん、ひろさん、学ランに付き合ってくれてありがとうございます♪


いわい将門はとりあえずカツラデビューで♪


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1356-538b9d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.