マラソンブログ

湘南辻堂

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
2014/10/31(金)
まいど!湘南辻堂陸上部です!!


いつも見ていただいて、ありがとうございます♪


漫才の相方募集中です!!

よろしくお願いします♪


2ヶ月連続で皆勤賞&月間走行距離500kmを達成した。

どっちも走歴初。

500kmはジョグだけやろ??って突っ込まれそうやけど、それでもまあ500は500や。

振り返りは後日。

振り返るほどでもないけどね!!


練習日誌。

10/29(水) ジョグ13km

10/30(木) ジョグ13km

10/31(金) ジョグ18km

今週はぴよが体調不良につき、月曜日から金曜日まではすべて時短。

今日は現場直行やったんで、ちょっとだけ長めに走れた。

たぶんやけど、土曜日の学ラン。
km/7'30くらいでLSDペースやったんやけど、そのせいか月曜火曜がやたらと足が重かった。

逆に水曜木曜はやたらと調子良かったから、やっぱりLSD効果なんかな。

まあ、今日は調子あんまり良くなかったけど(笑)


明日11月。

頑張ろ。


おおきに♪湘南辻堂陸上部でした♪


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

励みになるので、クリックお願いします!
コメントはお気軽にどうぞ☆
<この記事へのコメント>

コメントありがとうございます。
URL
コメント
パスワード(編集・削除用)
  
この記事のトラックバックURL
http://racchipiyo.blog73.fc2.com/tb.php/1362-8415629d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
.
.
.
.
.

 | Copyright ©2010-2017マラソン評判記!学ラン派♪湘南辻堂陸上部!!(改) All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.